ブージーベーカーです

いつもありがとございます

だいぶご無沙汰してしまっておりますが
いろんなお知らせがありました

まず4月11日より
古河市中等教育学校での購買始まりました
まだ不慣れではありますが
生徒たちに喜んでもらえるものを
販売したいなと
毎日せっせとパンを焼いておりました

売り切れがないようにと
たくさん焼いて持っていってます


お弁当持ってきたからな・・・とか
まだ知らない子達もいるようで

結構持って帰ってきます・・・

でもとりあえず今の数は減らさないように
持っていくつもりですが
持って帰ってきたものをどうするか悩んでました

大体学校から戻ってくるのが
短縮授業の時は12時半過ぎ
通常の授業の時は14時くらい

そこからの販売
(学校での販売用に金額も安めに設定してます)
もしくは
朝の営業の時に
前日のものになりますので割引で販売
(朝はサンドイッチ主で焼けてるものも少なく
 ご迷惑をおかけしてる場合も多いので)

どちらかを考えておりました

それから今日ちらっと話が出たのが
BAR36で夜の部販売してもらう
※まだ決定ではありません

購買へいく平日は
普段お店に無い惣菜パンなども
ありますのでお楽しみいただけるかと思います

ご興味のある方は
電話でお問い合わが間違いないと思います
お取置きも可能ですので

電話 0280−23−5848

よろしくお願いいたします

もう一つ・・・
購買へ行ってる時間帯
不慣れな
いつも奥でなんかやってるおじさんが
レジやることになりますので
ぜひその時間は避けて
ご来店いただけたらとお思います
(おじさん願い・・・笑)

そちらもよろしくお願いいたします

もう少しやってみて
内容がはっきりしてきましたら
再度お知らせします
もう少し便利にご利用いただけるようにも
考えたいと思ってますので

長くなりました・・
他のお知らせはまた後で書きます

それではよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・

大事なことを・・・忘れてました
5月から納品の方が2人辞めてしまいます
納品(道の駅みかもなど数軒
その他店内での仕事など
朝の9時あたりから13時くらいまで
お仕事していただける方急募です

まずはお電話か直接お店で
お話いただいて
納得のうえご検討いただくのが
いいと思います
こちらも是非よろしくお願いいたします

長々すみません

それではまた
ありがとうございました!!