エステ体験記2~ついにヌルヌル~ | Booze Blog

エステ体験記2~ついにヌルヌル~

そんな訳で初めてのエステがついに始まる。


|д゚)・・・ドキドキ。。。



先ず、足に変なカバーかけられて空気で圧縮される。なんでも足の老廃物を除
去するんだそうな。


その際に、スタッフのおねーさんから、



スタッフ:「きつくないですか?」



といわれるが、そもそも締め付ける物なんだから、そりゃあ、きついだろうに。
と、思うが、それじゃあエステにならないし。。。と思いつつ僕の口からでた
言葉は



僕 :「・・・よくわかりません。。。」



ああっ!なんて体たらく。穴があったら入れたい!!!っていうくらい恥ずか
しい。


|д゚)・・・ナサケナイ。。。



そんな僕をクスッと鼻で笑ってちょっと強めてくれるスタッフのおねーさん。


その後、頭をターバン(?)で固められて、顔に「ふもーっ」って感じで蒸気を
あてられる。これって、エステじゃ無かったら、ちょっとした嫌がらせだよな
ぁ。。とか考えていると、どっから現れたのか、いや、多分入り口から現れた
嫁が僕の顔を覗き込んで、



嫁 :「どう?きもちいい??」



と聞いてくるが、はっきり言ってまだ足を圧迫されて顔に嫌がらせを受けてい
るだけなので、気持ちいいとか気持ち悪いとか以前の状態である。



とかなんとか思ってるうちに、仰向けのまま顔を洗われてパックをされる。は
っきり言って、これは暇だ。ぶっちゃけ寝るしかない。そりゃあ、寝癖も出来
るさ。


|д゚)・・・ヒラキナオッタ。。。



と、言うわけでしばし就寝。


|д゚)・・・ネゴトニチュウイ。。。



しばらくすると、顔からパックが外されて、なにやらヌルっとした物を顔に付
けられてスタッフのおねーさんが滑らかな手つきで僕の顔をマッサージする。


これが、なんとも言えずエロい感じである。だって奥さん、うら若い女性が僕
にヌルっとした物を塗って、手で滑らかにヌルヌルと擦るんですよ。そりゃあ、
ドキドキするっちゅーねん。(*ノωノ)あぷ~


|д゚)・・・ハァハァ。。。



で、無抵抗でされるがままにヌルヌルとされてる僕ですが、さっきから気にな
ることが。


なんか知んないけど、顔を一通り撫でた後に、こめかみを押すのだ。なんだ?
秘孔か?後で顔が「ボコンッ」とかなって、「ぱわっ!」とか言いながら死ぬ
のか??と思うくらい、毎回、秘孔(こめかみ)を押される。


|д゚)・・・ホクトシンケン。。。



ちなみに、この時の表情ってどうしたらいいんだろう?僕はうっかり無表情で
(゚‐゚*)ホケーッとしてたんだけど、よく考えたら、スタッフのおねーさんが気
持ちよくお仕事できるように満面の笑みの方がいいのだろうか???


|д゚)・・・キモチワルイヨ。。。



などと考えていると、なにやらまたパックが始まる。この時点でエステ開始か
ら多分、1時間半くらい。ずーっと仰向けなので、背中が痛い。贅沢を言えば、
寝返りをうちたい。


が、そんなことができるわけも無く、ジーっと背中が痛いまま仰向けで我慢。
あまりにも背中が痛いのでまた寝る。


|д゚)・・・マダネルカ。。。



寝ていると、またパックが剥がされてエステ終了。やっと身体を動かせる喜び
を味わいながら、例の脱衣所で着替える。


着替えながら鏡を見ると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!見事な寝癖が。お肌の感じは
あんまり変わった感じがしないが、明らかに髪型は変わっている。寝癖で。



と言う訳で、結局僕も寝癖直しスプレーのお世話になりました。


|д゚)・・・マエガミ、タッテマスヨ。。。








と、まあ、こんな感じが男の視点から見たエステです。あ、ちなみに気持ち良
かったですよ。「また行きたい」と思いましたもん。