エステ体験記1~初めてのエステ~ | Booze Blog

エステ体験記1~初めてのエステ~

さて、この間、初めてのエステを体験してきました。


今回行ったのは、ブライダルエステプランに含まれる、スキンケア系のエステ。



嫁と同じ時間帯で予約していたので、早速嫁と一緒にエステへ...((((=・o・)ノゴー♪


|д゚)・・・ヒトリダト、ココロボソイカラネ。。。



で、行ってみると、なんかこじんまりした待合室みたいなとこに上がることに
なる。そこで靴を脱いで用意されていたスリッパに足を通すと、な、なんと、
つま先しか入らない。


|д゚)・・・ダイエットスリッパカ・・・?



こ、これはちょっと履きづらいというか、スリッパ脱いでいいですか?って気
分でもんもんとしていると、



スタッフ:「あっ!すみません。そっちの黒いスリッパです。」



と、隅っこに片付けられていたスリッパを指差す。そういうことは早めにいっ
て欲しいものである。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



で、男性の更衣室には鍵付きロッカーなんてシャレた物が無いらしいので、貴
重品を片っ端から嫁に預ける。その後、スタッフのおねーさんに案内されて男
性用更衣室に通される。



更衣室に・・・?


|д゚)・・・コウイシツダヨ。。。





っていうか、これは脱衣所だよね。シャワーの。


|д゚)・・・マア、ソウトモイウカモ。。。



ほら、奥にはシャワーが付いてるし。着替えるところなんざ、1m四方くらい
しかないし、そもそも、更衣室の扉はカーテンしか無いし。脱いだ服を置いて
置く籠も、どっかの日帰り温泉の籠を彷彿させるもので物悲しい。



なんだかなー。やっぱりエステにおける男性の地位ってのはこんなもんなのか
しらねぇ。。。なんて考えながらふと前を見ると、



「寝癖直し用スプレー」



へ?寝癖?寝るの???多分、僕、イビキ掻くよ???


|д゚)・・・ネゴトモイウカモ。。。



と、何かと僕を困惑させる装備があっちこっちにあって、エステ始まる前から
なんだか帰りたい気分でいっぱいに。



とはいえ、ここまで来て何もしないで帰るのはあんまりなので、パンツ一枚に
水色の安っぽいガウンという人間ドックにでも来た様な服装で更衣室を出る。


|д゚)・・・オッサンヤネ。。。



すると、スタッフのおねーさんが、


スタッフ:「こちらのベッドに仰向けに寝てください。」


と言うので、「どっこいしょーいち」と掛け声をかけながらベッドにあがろう
とすると、



チラッ



どころではなく、モロンと僕のパンツが見える。周りはスタッフのおねーさん
だらけ。


なんとなく気恥ずかしいので、一生懸命パンツを隠しながらベッドに上がる僕。
(*ノωノ)あぷ~



多分、相当色っぽくて、正直気持ち悪かったに違いない。僕のこの乙女心はど
こから来たのか。エステだからか?


|д゚)・・・ボウヤダカラサ。。。








なんて書いていたら、なんだか長くなっちゃったので先ずはここまで。次回は
ついにエステが始まります。