軽くなった頭と鯉ヘルペス | Booze Blog

軽くなった頭と鯉ヘルペス

実は先日、髪の毛を切りました。


|д゚)・・・ソンナニタイシタコトジャナイヨ。。。



今お世話になってる美容師さんは、元々嫁がお世話になっていた美容師さんで、
今は夫婦共々お世話になっているわけですが、普段はギリシャで美容師をやっ
ているお方だったりします。


んで、数ヶ月に1回、ビザの関係で帰国するので、そこで隙を見て髪の毛を切っ
てもらっているのです。




で、その美容師さんが日本に帰ってきていたので、早速うちら夫婦は髪の毛を
切ってもらいに出かけたのです。


|д゚)・・・ヒサビサ。。。



とりあえず、今後式までにその美容師さんがギリシャから帰ってこないのと、
うちらも髪を切るなんて王侯貴族のような真似はそんなにしょっちゅう行って
る暇がなくなるので、式当日にちょうどよくなる様に、少し短めに切ってもら
う。


|д゚)・・・メンドクサイカラ、ソッチマエ。。。



既に3ヶ月以上放置していたので、かなりオタク臭く髪の毛が伸びてた僕は、か
なりの量の髪の毛を切り取り、かなりさっぱりしたおデブさんへと大変身。



そんな、頭が軽くなった帰り道、


|д゚)・・・パッパラパー。。。



嫁:「よかったねぇ。かなりさっぱりしたねぇ。」


僕:「おお。。かなり切ったからな。かなり頭が軽くなった。」


嫁:「(≧m≦)ぷっ!頭悪くなったみたいだね。」


僕:「ちゃうがな!物理的にやがな!!ヽ(`Д´)ノ」


嫁:「それはどうかな?(o¬ω¬o)」


僕:「どうでもないがな。(-ω-;)」


嫁:「それにしてもさっぱりしたね、髪切る前はオタク一直線だったもんね。」


僕:「そんなことないもん。(´・ω・`)」


嫁:「いやいや、ほんとすごかったよ?はっ(`ロ´;)もしかして電車男さん?」


僕:「ちゃうがな!!ヽ(`Д´)ノ」


嫁:「そしたら、私はエルメス!?(#⌒∇⌒#)ゞ」


僕:「ヘルペス?(´゚д゚)?」


嫁:「性病かい!!アンタ(σ-"-)σと違うんだからね!!」


僕:「じゃあ、鯉ヘルペスさん!?(´゚д゚)?」


嫁:「((o(>皿<)o)) きぃぃぃ!!」








やっぱり、エロっ子としては売られた喧嘩は買わねばいかん。