僕の多忙でダッシュするプレゼント | Booze Blog

僕の多忙でダッシュするプレゼント

さて、結婚式も押し迫る今日この頃。


はっきり言って年末よりも忙しい状態に陥ってて、師匠も走るどころか42.195km
を全力ダッシュしてもらわんと間に合わんがな。って状況です。


|д゚)・・・シンゾウホッサ、オコサナイ・・・?



そんなくそ忙しい最中に、なんと嫁が三十数回目の誕生日を迎える。他にもや
る事がてんこ盛りの最中にうっかり誕生日を迎えて僕のやることを増やすので
ある。まったく何でこの時期を選んで生まれてきたのか。。。。


|д゚)・・・シッカリシテホシイネ、マッタク。。。



とにかく、忙しかろうがなんだろうが、誕生日が来るのでプレゼントを用意し
ないといけない。




そこで、何を贈ろうか考えた。~(-゛-;)~



そういえば、昔あげた時計、レンズにヒビ入れてたなぁ。。。しかも、その後
落として無くしてたなぁ。。。



と言うことは、嫁は今、時計が無い。


|д゚)・・・ジカンハ、ハラドケイデカクニン。。。



これは、時計を上げれば喜ばれるんじゃないか?イエ━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━イ!!






でも、それじゃあ、イマイチ僕が面白くない。



誕生日といい、クリスマスといい、プレゼント選びは毎回苦労する。みんな何
をあげてるんだろう?はっきり言って、プラダのバッグとかは僕のこづかいじゃ
無理だ。こづかい溜めるのに30年はかかる。



そもそも、僕がプラダをもらって嬉しいか。って話がある。やっぱり、プレゼ
ントは最低限自分が欲しいと思うものでないと。



では、早速自分の欲しいものを考える。


|д゚)・・・ジブンヘノプレゼントヲ、カンガエテルノ・・・?



そういえば、僕、PSPかニンテンドーDSが欲しいんだった。(゚д゚)(。_。)ウン!



よし、決めた。誕生日のプレゼントはPSPかニンテンドーDSにしよう。僕が欲し
いのだから、きっと嫁も欲しいに違いない。(←自己中)


僕としてはPSPが欲しいのだが、嫁はなんだかニンテンドーDSの方が欲しそうだ
から、まあ、そこは譲ってニンテンドーDSにしておこう。よくよく考えると嫁
のプレゼントを買うんだし。


|д゚)・・・スデニ、ダレヘノプレゼントナノヤラ。。。








こんな、Booze流プレゼント選び方法。「まちがっとる!ヽ(`Д´)ノ」って人は
アドバイスプリーズ。