男子トイレで聞こえる女性の声 | Booze Blog

男子トイレで聞こえる女性の声

先日、トイレに入ったときのこと、なにやら女性のヒソヒソ話が聞こえてくる。。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・


隣接する女子トイレから聞こえてくるのかと思えば、それにしては、やけには
っきりと話声が聞こえる。


じゃあ、、間違えて女子トイレに入っちゃったのかと思ったけど、毎日入って
いるトイレなのにそんな右に行くか左に行くかみたいなところで間違えるわけ
も無い。それに目の前にはあさがお(男性用の小便器じゃ)もちゃんとある。


じゃあ、どこから聞こえてくるんだ?とキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロと辺り
を見回すと、とりあえず、奥の便器でおっさんが一人小用を足している。が、
女性の声は2人分聞こえてくるし、何より、おっさんの声じゃなくておばちゃん
の声が聞こえてくるのだ。


小用を足しながら、裏声で2人分のおばちゃんの声を出すおっさん。ネタとして
はおいしいような気もするが、はっきり言ってそんな人をじっくりと観察する
勇気もなければ、残念ながら今回はそんな事態でもなさそう。


じゃあ、個室か?と思ってみてみると、4つ並んでる個室の一番奥の個室が使用
中。確かにおばちゃんの声もそっちから聞こえてくる。。。


|д゚)・・・ヒトツノコシツニ、フタリノオバチャン・・・?



おばちゃんが二人で一つの個室に入ってなにやってんだろう??すごく気にな
るけど、ものすごく知りたくないような気がしてならない気分にさいなまれな
がら、僕も小用を足しつつ、ついつい二人の会話に耳を傾けてしまう。。。


とはいえ、僕もちょっとビビッていたため、一番手前側の便器で小用を足して
いるので、いまいちおばちゃん達の会話が聞き取れない。


|д゚)・・・タブン、キキトレナイホウガ、シアワセ。。。



そうとはいえ、聞こえない声ほど聞き耳を立ててしまうもの。というか、実際
聞きたくないのだが、耳が勝手に聞こうとする。すると



おばちゃん:「ん~っ!んっんっんあっ!!ハァハァ。。。」



Σ(- -ノ)ノエェ!?なに今の???だって、おばちゃんの声よ!?おばちゃん二
人で個室に入って何やってんのよ!?想像したくないけど、うっかり想像しち
ゃうようなことしてんの???なんで男子トイレで???マジ迷惑だからそう
いうことはあっち(女子トイレ)でやって欲しいんですけど!!!


|д゚)・・・アワワワワワ。。。



まだまだ続くおばちゃんたちの怪しいうめき声(あえぎ声?)。。。


と、そのとき、






おばちゃん:「ん~!ん~んうん~ぃ~、いよっ!!」







?(゚Д゚≡゚Д゚)?いよ?


|д゚)・・・イヨ・・・?





いや、なんて言うんですかね。そんなくんずほぐれつ、赤裸々な事をいたして
いるのに、「いよっ」ってのは変じゃありません??それとも、おばちゃんと
もなると、そういうときに「いよっ」とか「どっこいしょー」とかいう言葉が
出てくるものなんですかね??



と思いながら、ドキドキと個室のほうを見ていると、使用中の一個手前の個室
から手がにょきっと伸びてきました。


はっきりいって、これはこれでものすごく(OoO;)ドッキーン!としたのです
が、どうやら、一番奥の個室にいると思われたおばちゃんたち、どうやらその
一個手前のドアの開け放たれた個室にいたらしい。


こうなると、僕ももう止まらない。驚きの連続で、すっかり小用どころでは無
くなってしまった僕は残尿感のたっぷりのまま、おばちゃんたちがいる個室の
方に近づいていく。


|д゚)・・・ソォ~ット。。。



そして、ついに、おばちゃん達の全貌が僕の前に現れる。開けっ放しのドアの
向こうには素っ裸のおばちゃんが2人いたらどうしようかと思ったのだけど、普
通に掃除のおばちゃんの格好をしたのが2人、一生懸命棚を直してました。あま
りにもつまらない光景に、おしっこ漏らすかと思った。。。








と、すると、奥の個室には普通に用を足している人がいるはず。なんとも落ち
着かないでしょうなぁ。