しゅばばばばっっ!!! | Booze Blog

しゅばばばばっっ!!!

さて、いよいよ台風が近づいてきました。サンキュー、マイ、マーワー!( ̄ё ̄)ちゅっ
(マーワーは今にも上陸しそうな台風11号のアジア名づら)



もう、昨日から楽しくて楽しくて、今日は徹夜か!?(/ 0 ̄)~゚とか考えつつも
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクが止まらない。



今日、嫁が日帰り出張で名古屋に行っているんだけど、場合によっては台風で
新幹線が動かなくて、新幹線の中で台風の豪雨を見ながら一晩を過ごすことに
なるかも知れない。



う、うらやまし過ぎる!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


|д゚)・・・ソンナコトイッテルト、ヨメニ、オコラレルヨ・・・?



まあ、今日は気分がいいので、嫁から「名古屋から迎えに来いや( ゚Д゚)ゴルァ」
と言われたら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら名古屋行って来ます。




そうは言っても、今はただ窓の外を眺めながら、大量の雨が振ってくるのを
マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと待っている訳です。




と、ふと、コーヒーでも淹れようと思って、台所に行くと、バシャバシャとガ
ラスに大量の水があたる音。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんだなんだ、家のこっち側はこんなすごいことになっ
ているのか!?向こう側はまだ大したこと無いのに!?うひょー!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ


|д゚)・・・モウチョット、オチツクノガ、キチデス。。。





早速、台所横の玄関から外をちょっとうかがってみると、あれ?大したこと無い。
( ・◇・)?(・◇・ )




じゃあ、この、ジャバジャバ言っている音は???







食洗機でした。。。_| ̄|○ガデッム・・・。


|д゚)・・・アナタ、バカデショウ。。。








それにしても、食洗機。臭かったり、僕をたばかったり。。。やるな。(-"-;)