タイフーーン | Booze Blog

タイフーーン

去年に引き続き、今年も台風が次々と上陸していますね。今も、台風11号がゆ
っくりと関東に近づいて来ていて、台風が大好きな僕としては目が離せない状
況になってきてます。ほんと夏休みでよかった。ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ




そんなこんなで夏休みだというのに、台風が来るというので天気予報とにらめ
っこしながらワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしながら家に引き
篭もっているのですが、ちょっと気づいたことが。




台風の強さの台風が「非常に強い」だとかかなりあいまいな事になってるのは
置いておくとして、


|д゚)・・・オイトイチャウノ・・・?




最近、日本に上陸する台風で、非常に強く無い台風って聞かないっすよね。性
質の悪く無い風邪くらい聞かない。


|д゚)・・・ヤサシイカゼ・・・?








まあ、だからなんだって話ですが。