地獄の通勤列車~後日談~ | Booze Blog

地獄の通勤列車~後日談~

うははー。


昨日、お腹が痛いと書いたばかりですが、どうやら、風邪でもひいた模様。
どうりで正露丸様が聞かなかったはずだ。


と、言うわけで、今日は体調不良で有給休暇。
とはいえ、会社にも行かずにこうしてブログを書きなぐっている。うん!(^^)
有給休暇の無駄遣いって奴だ。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは



と、言うわけで今は布団で寝ているわけでもなく、まったりとした時間を
過ごしてます。


(-ω-;)うーん。主婦の生活ってこんな感じなのかしら?
さすがに毎日じゃないだろうけど。


いいなぁ。俺も主婦になりたいなぁ。。。(=゚ω゚)ボー



でも、なんだか落ち着かないねぇ。。。
昼間に何もしないってぇのは。。。(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) そわそわ



主婦も毎日そわそわしてるのかしら。。。








主夫へ思いを馳せながら、おかゆ食べて寝ます。