我が姉~その1~ | Booze Blog

我が姉~その1~

前にも少し出てきているが、僕には姉がいる。
結構年が離れていて、小学校の学年1週分年が離れている。


この姉なのだが、さすがに僕の姉だけあってかなりの変わりもんなのだ。


と、言うわけで、今回は姉ネタ。
(色々あるので、多分シリーズ化)



ずいぶん前のこと。。。
うちらは親戚でも評判の仲良し姉弟だけど、たまにはケンカもする。
例によって、原因は覚えてない。


僕:「だから違うってば!」


姉:「何が違うのさー!?大体ねー、あんたをそんな風に育てた覚えは無いわよ!」


僕:「姉ちゃんに育てられたわけじゃないッ!!」


実際、内心ここで勝った!と思った。改心の返しだ。しかし、次の瞬間・・・


姉:「だから、育てた覚えは無いって言ってるでしょ!!!」


・・・轟沈。orz






まさか、正面切ってそんな返し方されるとは。。。。
因みに、姉とのケンカに勝利したことはありません。とほほ。。。