11/11と人生とHovaくんと。あとムーディ勝山さん風もやし。 | Diary of a Shitman

11/11と人生とHovaくんと。あとムーディ勝山さん風もやし。

どーもー。
すっかり空が暗くなるのが早い季節になってきました。
17時はもう8割がた夜だもんね。
オレは明るい方が好きだけど、夜の帳が早めに下りるのを見るのも嫌いではない。
季節ごとの楽しみ方をしないとね。
うん。
もやしです。


twitterには書いたんですが、アタクシ、11/11で36歳を迎えました。
正直、心苦しいので、事前にブログやらSNSには書かないようにしてるんですけど。
それでも言葉をくれた皆様、ホントにありがとうございます。
12日のライブで話した通り、なかなか体力が下り坂なんですが、結構それに逆らって生きてますね 笑
寧ろ、昔よりも今の方がアクティブかも。
誕生日って周りの方に感謝する日だ、とはよく言いますけど、まさにそんな感じ。
樂団メンバーの仲村くんキリちゃんよしぽんさんには、特にたくさんたくさん感謝してます。
2way1soulのHovaくんもね。
今年も楽しく歳をとれました。
来年もそうあれたらいいな。
研鑽と貢献を。
頑張ります。
ありがとうございました!!




先日、友人と朝まで飲んでて、色々話をしたんですけど。
やっぱなかなか人生甘いもんじゃねーよなって。
そいつもオレから見たらめちゃめちゃ頑張ってた。
歳取ったらガムシャラなだけでは通用しないんだなと。
めっちゃ色々言われたけどな!笑
でも有難い。
そこまでしっかり言ってくれたのは嬉しかった。
頭使わなきゃダメね。ホント。
君という人間を良く知れた時間。
また飲もーね(*´-`)
ありがと!


あ、個人的に次のライブは11/25(日)です!
Hovaくんのとこでやりますよ。
お馴染みMusic Circusを町田はBeatBoxCafeにて。
今回、少し変わったことをやれそうです。
今夜はその仕込みをガッチリと!
色とりどりな出演者さんたちなので、ぜひ日曜の昼下がりに遊びに来て下さいね(*´-`)
多分二度とやんないから、お楽しみに 笑
チケット予約はこのブログやtwitterのリプライ、メッセージで受け付けます!!


今夜は寝ないぜ。
終わるまで寝ないぜ。
やんぞー!
んでわ☆
アディオス(。・ω・)ノシ