W杯と逢沢ハナと明日の樂団と。 | Diary of a Shitman

W杯と逢沢ハナと明日の樂団と。

どーもー。
W杯、日本代表残念でしたねー(>_<)
まぁでもコロンビアに勝ち、決勝トーナメントで優勝候補ベルギー相手に2点リードした瞬間はホントに夢見させてもらいました。
素晴らしかった!
本田選手、大迫選手、長友選手、個人的に注目してた選手が活躍していて良かったー♫
結果的にゴールは出来なかったけど、最後の最後の本田選手の無回転シュートFK、まじでシビれた!
また4年後、夢見させて下さいね。
もやしです。


明日は自分のライブなんすが、今日は六本木morph tokyoへ。
逢沢ハナちゃん見てきました。
やっぱりこの人の歌はいつ聴いても素晴らしい。
歌の持つ力を再確認出来ますね。
元気そうで良かった☆
てるみクラブの話は面白かったし 笑
ホント話題に事欠かない人ね 笑
『夢日記』聴きたかったから嬉しかった。
泣いたね。
はなちゃんありがとうー(*´-`)


うちの樂団は明日7/4(水)、池袋手刀にてライブです!
20時25分からバチバチ演奏します!
新曲やるかも…。

今朝のW杯日本代表戦の如く、感動の渦に巻き込まれ、心のスキマが拡がりに拡がる珠玉の名作です。

ホールで聴きたい曲の一つかもしれんね。

ハンカチを数枚持って聴きに来て頂きたい!!

photo by kiri(thxxxx!!)



さー、家帰って弦交換しよーと。
最近はghsのprogressiveを使ってます。
コレ、ピッチ感がとても良いすね。
んでわ☆
アディオス(。・ω・)ノシ