ゲムシタビン投与2回目

採血の結果は、やっぱり今回もじわじわ肝臓の数値が上がってる。
とはいえまだ二桁なので、今日も無事ケモ室入りできました。


、好中球が下がっててダウンちょっと危うし汗

通院が遠くて大変だから、せっかく来たのに治療せずまた来週来てね!とかは辛すぎるので、量を減らしての投与にしてもらいました。


初めてのゲムシタビン投与から1週間の【副作用】
・投与当日  吐き気
・4,5日目  吐き気再来
・5日目   腹痛と軟便

やはりマイルドな治療。
吐き気も、トラベルミン服用で落ち着いて。

ビックリマークちょっと気になる事と言えば、

‘物をよく落とす’’身体が何かフワフワする’かな。
手の痺れとか、目眩とかがあるわけじゃないのだけど‥知らんぷり



さあさあ、今週はどうなるかな?!


好中球がかなり下がってて危険だから、

感染症注意!!

発熱しないことを祈るのみ🙏