1クール2回目のハラヴェン投与、

その後の体調報告



〈4日目の夜〉

  • 点滴箇所あざ(内出血)
  • 鼻血
  • 歯肉腫れ
  • 片頭痛 エレトリプタン服用
梅雨という天気もあり片頭痛が、、

血圧は130だったので、降圧剤は飲まずに

片頭痛薬の頓服薬を服用

夜の血圧 130/91



〈5日目〉

  • 脈が早い
  • 疲労感
  • 鼻詰まり 鼻水が黄色い、頬が硬くて圧痛あり
  • 腰・肩・背中が筋肉痛
  • 胃痛

夕方になると疲労感が強く出てくる

ゴロゴロと過ごす

みぞおちに固い張りがある

1回目の投与後にもあったような、節々が痛いような筋肉痛のような痛みが出た

朝の血圧 130/90



〈6日目の朝〉

  • 口腔内がモワッと浮腫みを感じる
  • 寝起きから片頭痛

梅雨だから天気変動もあり

血圧は132だし、降圧剤は飲まずに

今朝は片頭痛薬の頓服薬を服用しようと思います!

朝の血圧 132/96




上も高いけど、下の血圧が高くて心配だな

脈拍も朝は100超えてたりするし

夜は70くらいなのにねタラー



体感として

耐えられない〜

という副作用はなし



地味に


怠くて、

疲れてて、

手と口が痺れて、

味が変で、

呼吸がちょっと苦しくて、

頭が痛い、、



多発転移している鎖骨上リンパ節の腫れや熱感はひいてきてるから、ハラヴェンが効いてるってことかなニヤリ



そう信じて

今日も1日頑張ります!