1クール2回目のハラヴェン投与、

その後の体調報告



〈投与当日の夜〉

  • 物凄い倦怠感
  • 軽い吐き気

前回(1回目投与時)みたいな、腰痛・頭痛はなし

吐き気は、薬を飲むほどでもなく、ちょっと気持ち悪い程度


頭痛が出なかったのは、ケモ室で降圧剤ニフェジピンカプセルを飲んだ効果もあるのかもしれません


浮腫みも変化なし


夕方から、倦怠感・疲労感が半端なかったえーん

苦しい?というか、身体が凄い疲れて?て、とにかくしんどい!って感じでした。

夜の最高血圧 145



〈投与翌日 : 2日目〉

  • 食欲は脂っこいものを受け付けない
  • 体調は元気!

前回投与翌日に、痺れや浮腫みが悪化したけど、今回は目立った変化なし

最高血圧 145



〈投与翌日 : 3日目〉

  • 唇と口の中の痺れ
  • 舌の浮腫み
  • 左手人差し指の痺れ 点滴側の腕

朝起きたら、

TC療法後から継続している唇と口の中の痺れが増していて、舌👅サイドが浮腫みでギザギザと歯型がついてたキョロキョロ

最高血圧 133



ちょっとした副作用はありますが

初回投与と比べて

今のところマイルドな副作用です


血圧も下がってきたし

頓服の血圧を下げる薬は飲まずに済んでる

良かったキラキラ


血圧さーん、このまま穏やかに〜



さあさあ、今週末あたりから

骨髄抑制強まる⤴︎

脱毛始まる⤴︎ 予定



心よ 強くあれ!