ハラヴェン投与1クール目の1回目だから

その後の体調報告を1週間

毎日ブログに記していこうと思います



〈2日目の夜〉

  • 夜に再び腰痛到来

毎日、朝昼晩でロキソニン(解熱鎮痛剤)服用してるので、薬が切れる頃に痛みが出て、ロキソニン飲むと落ち着く感じ

  • 味覚障害??

元々、前回の化学療法の後遺症としてある口の痺れからくる味覚障害があって、塩味🧂が感じにくいんだけど、

夕飯[やきとり日本一]の青じそつくね

→3粒目食べた瞬間、鉄みたいな味がしたえー



〈3日目〉

  • 左手痺れ※点滴した側の腕

人差し指と親指から肘裏あたりまでの神経がビリビリピリピリと痺れてる

  • 右腕の浮腫

手の甲まで浮腫みが広がってきた

腕部分の浮腫みは、病院でくれたスリーブ的な物のおかげか、昨日よりも浮腫みと赤みがひいてる照れ



夕方から夜になると

疲労もプラスされるのか

腰痛が出てくる

けど

ロキソニンで何とかなっているので許容範囲


頭痛と吐き気はなくなり

体調はバッチリです!



以上、本日のご報告でした。