必要なかったもの、と
本当は必要だったもの、が見えてくる時期。

いつもだと分かりづらいけど今だから分かる。
人は普段とは違う状況で眠っていた力が目覚める
隠されていた力。

このタイミングこそ一人一人が、
潜在的な意識や意思を表に引き出すキッカケなのかも。

緊急事態、故に自分を引き出す。

まだ何か違う事が起きようとしてるなら
私たちもさらなる進化が必要。
夜明け前が一番暗いから。

子年は干支の始まり
新しい世界が始まる


今までの世界や常識、概念、生活が
変わり出す始まりの年。

生活環境や場所、スタイルも変化していく。

しかも惑星までお祭り状態。
今年マジで見たことないから。

変化を起こさなきゃ進化はできない。
自分を変えても自分である事に変わりは無い。

本当にこんな状況でも
みんながいるしこうやって繋がれてるから幸せ。
「本当にいつもありがとう」を周りの人に。

もう一度、具体的に自分の明確な夢や目標を。
このタイミングで。

どこへ、どんな形で、どんな風に、
どんな自分で、どんな方法で?
ヤギサンもこの一年それを探していた。

掴みかけていたけどようやく見つかった。
しかもこの時代とタイミングで。

ヤギサンも去年は不安で怖かった。
怖さから逃げないで「怖い」って認めた。

ネガティブはポジティブの材料にしてね。
一人一人が必ず今の時代や場面に出会った意味がある。
今こそタイミング。
あなた達に限界はない。
やりたい事となりたい姿に。

シンクロニシティ。

ヤギサンおすすめの本!

今一番信じている占い師さん。

開運のコツは「素直になる」。