前にも話したけど、
2020の惑星と星座の配置は?
数千年に一回のタイミング。
人間が生まれてから4000年くらいって言われているから。

でも私たちが今こうやって
歴史上最先端に生まれてるって奇跡。

目撃して体感しなきゃ。
そして残さなきゃ。

生まれた時代は私たちが自分で選んでいる。
生まれた時代、生まれた場所は自分が選んだ。

私たちはわかって生まれてきてる。

私たちが遭遇する試練は乗り越えられるから
自分で選んでいる。
与えられる事もある。

人生の全てはきっと自で選んでいるから
要らない、必要ないと思う事にも意味がある。

そこに意味と必要性を見出すのが強さと知恵。
だから、学んで、行動する。

Present day Present time
今、今日という意味。
今、今日、はプレゼントなのである。

本日新月。
新月だから叶う訳ではない。





YouTubeもnoteも自分の五感を鍛えている。
やる事が繋がっていく。

2021の仕込み。
今日、今、を未来に繋げる。

プレゼントされた今を活かして
未来にどう繋げるか。

生まれた時代も出会った人も
みんな自分で選んでいる。