4/26〜10月まで冥王星の逆行。
冥界の王、破壊と再生の星。

しかも5月から金星、木星、土星の3惑星も9月位まで逆行。
今までの権力や組織の見直しや解体が起きるかも。
既にWHOとかがそれ。

故に権力とかは破壊が働くけど
私たち個人は、
自分の殻や自分で勝手に作った自分って枠をぶっ壊して
自分で自分に革命を起こす

「自分に出来る事は?」よりも
自分がやりたい事
出来なくても良い。やりたい事をやっていく時期。
星が世界や時代を根こそぎ変えていく。

だからあなたは
あなたが革命を起こす。
世界は星が、自分は自分が、革命を起こす時期。


「動けない」と決めつけるより
どうしたら動けるか?」考えてみて。

外出は自粛だけど、
動くって、外に出なきゃ出来ないか?

仕込み、種まき、耕しの意味。

「動けない」と決めるか、
「だからこそどう動けるか?」を考えるか。

家での動き方

外に出ないからはかどる事が必ずあるはず。
5/6では終わらないかもしれない。

元の世界には戻れないって決めて動いた方が新しい発見がある。
元の世界か、、

元の世界に戻ったらあなたも元に戻る?
元に戻ったら今の自粛期間の意味って、、、

元に戻ることに執着しない

変えて良い。変わって良い。


note up!

ちなみに惑星が逆行しても「悪い」訳じゃない。
逆光のせいにしない事が大切。

逆行のおかげで気付けたって意味にしたい。
何かのせいにしない、自分の見直しにする。

いろんなニュースや情報があるけど
何を取り入れたらいいか?
楽しくなる情報でいい。