そもそも、◯◯座が、△△座入りって何か?
太陽から、
水金地火木土天冥海って惑星があるのはOK?

その外側に黄道十二星座があるんだけど
地球から見て、ちょうど今は水瓶座に土星が重なって見える。

ちなみに2019年12月は
山羊座に冥王星、木星、土星が入っていた。

太陽の周りを違う軌道、速度で回る惑星が
2つ重なるだけでも凄いのに3つ!
しかも確か一瞬だけ金星が入って4つに。

じゃあ2019年12月末から2020年3月って
地球規模で何か起きているということ。

この世界的な事象が発生した。

で、3/22〜7/2に土星がちょっと水瓶座に入って
年末の予行演習をしている。

確か2020年12月末に
水瓶座で木星、土星の完全一致。
しかも破壊と再生で冥界の王、冥王星まで参加。

冥王星はその力と意味から惑星から準惑星にさせた。

冥界の王、冥王星。
まだこれから、私たちの想像できない世界が始まる。
良い意味であれ。

掘り下げよう2020!

note up!