土星です。

土星が3/22〜7/2まで水瓶座に入った。
土星×水瓶座。

来年は水瓶座でとてつもない現象が起きると言われている。
割と今年に起きてることを見ると星の動きを無視できない。

今の3/22〜7/2は来年の予告的かも。

土星の役割は、
制限、抑制、限界、堅実、忍耐、試練、孤独、秩序、、
などがテーマ。
今の状態を考えて納得。

その土星が水瓶座で
一足先に練習してるのが3/22〜7/2。
水瓶座の意味は、
個性、独創性など、
自分である意味、自分でなければならない。
強い意思、仕事、表現、生き方を考える期間。

この影響は12星座すべてに影響が出る。
みんなに平等のテーマ。

来年はここに冥王星、木星も入ってくるから
惑星と星座ってすごい。

土星からは逃れられない。
であれば、逃げなくて良い。

土星は逃げる程に追いかけて
必ず課題を与えてあなたを高めてくれる。

あなたが生まれてきて
やらなきゃならない事を与えてくれるのが土星。
試練があるから本当の幸せを教えてくれる星。

▪︎水星、金星、地球、火星
個人、自分、人単位の変化

▪︎木星、土星、天王星
社会、世の中の変化

▪︎ラスト2つの海王星、冥王星
時代の変化

今年は個人、社会、時代、
すべての惑星が動いたり逆行したり重なったり
しっちゃか&めっちゃか。
数千年来の出来事。

数十年ぶりの配置や数百年ぶりの配置が
たまたま重なって数千年ぶり

故に今年は、
人間の考え、計画、予想、を飛び越えている。
故に計画通りに行かなくて良い。
みんな悪くない。誰も悪くない。
だから誰かを悪者にもしないように。
平和&愛。

だーれも悪くないから、みーんなで良くしていく。
人間、自分は正しい側にいるって思ってるから敵を生む。

みんな間違ってる部分もあれば
みんな正しい部分もある。
だからみんなそれぞれでいいんだ。

みんなが100点じゃなく、
みんなで100点取れれば良し!
一人で解こうとしなくて良い。

note up!