3月で波乱続きだった天体配列にも4月で動きが出てきた。
簡単に言うと未来なんて想像や想定とは全く違う

考えてるだけだと、変化に対して不安
動いてみると、変化に期待

今は動ける範囲が決まっているけど、
家にいるから出来る行動、起こせる変化は沢山ある。
普段からやろうとしてたけどやってこなかった事。
全員揃って休みだから差が出やすい。

いつやるか?!
前からできたはず!!

このタイミングでこそ、
自分を変える、強くする、挑戦する、振り返る。
大切なタイミング。

何をしたら?どんな方法が?
聞くより調べる。
自分でインプットしてアウトプットする。

note書いた!全部公開!
全部公開してるから投げ銭スタイル!
「見たかったら払って」より
「面白かったら払って」が自分にとって良い。
ほぼ神社。パワースポット&パワーワード。

noteのテーマ決めた。
「パワースポット」について書く。

行きたい。


自粛明け、鎮静化したら行きたいパワースポットが沢山。
(そもそもパワースポットとは?)
メンタリスト?
前と同じには戻れないから
少しずつでも変わっていけば良い。

カウンセラー系の資格は持っているけど
資格はあくまで形。大切なのは経験と解釈
頭でっかちにならず、卓上じゃなく、現場が大切。

原曲が無敵な上にカバーも無敵って総じて無敵。

今日のインスタライブはアフターコロナ、
ウィズコロナ、アンドコロナとマネーフローについて。

インスタライブ今までやらなかったはず。
苦手だったから。
なんでやりだしたかというと、
苦手なままだから苦手だなって。

アウトプットや語彙力トレーニング、
対談力向上に最適なツールだった。学び

やらない内に「できない」だと成長がないから。
テーマありきだから話すしかない。

あと自粛で人に会わないと
割と一日話さないで終わっちゃう。

東京カレンダーのカバーは
キャッチコピーも秀逸。
パワーワード強め。

想像の先には期待と不安
行動の先には成功と大成功
成長の先には循環と還元

最後は誰もが持つ天命
世の中の為、誰かの為、そして自分の為
このバランスが大事
だか、、人に接し、学び、成長する事を止めない

3000円に対して10倍の価値
30000円の価値に対してそれぞれが10倍の還元

300000円×1000人で3億の「価値」ワクワクだ

まずは100人
3000000円の価値作り
数字は大事

関わる人って「縁」があるからこそ
アクション起こしてくれてもあと一歩で
関わる事ができなかった人は残念ながら縁がなかった

でも、どこでその縁がまた回ってくるか分からないし
新しい縁に繋がれるかも分からない

キャパを広げる
これが一番の価値

連れてきてくれて、繋いでくれる

人が全てだからこそ、「人」に感謝
「いつか」はいつまで経ってもやってこない