🗓2020.2.29.SAT
📍アイレクス、サンプラス、我が家
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝からガチャとまちゃこと
KURO先生のヨガピラティスへ〜♩

3ヶ月ごとでサウンドトラックかえてく
らしいんやけど今回のがすごく良くて
終わっちゃうの寂しい〜😞✨

すっかりKUROにハマってる3人組🤣
「おわってやっと3人でこれましたね✨」
って3人組認識されてるあたりやばい🤣

いつも気になってたことを聞いてみたら
専門とかなくてこの会社が好きで入ったら
気づけばいろんな資格を取らせてもらえて
前に立つのに中途半端ではあかんってたくさん
練習したりで技磨いてで、今に至るらしい😳
意識の高さ!すんばらしい🥺✨

若いのにすごいなぁ〜って
おばちゃん感が止まらない。笑

おわってガチャはこうちゃんと予定があるから
一旦解散で、わたしとまちゃこはジムエリア✨

今日の話しててサンプラス行けなくなったし
ってくだりからサンプラス昼に行く流れに♩

やぎぶうに提案したら「最高かよ」って二つ返事
もらえたので用意して部屋一気に片付けて
サンプラスへGO〜🥰

ゆあちゃん誕生日おめでとう🎈♡
うるう年やから4年に1回の誕生日会😳👏

安定の焼きカレーとチキンカツプレート🍽♥
新しく苺とカスタードのフレンチトーストサンド
ってのが出ててわたしとこうちゃんでオーダー🍓
ほんとに割と大きめなサンドで美味しく食べた😋

喋ってるうちに時間ないことに気づいて慌てて
買い出しへ!業スーとピアゴそれぞれ!🐾
またこが業スーのパックプリンシリーズに「本気?」
って「絶対美味しくなさそう笑」って衝撃受けてたw
これ主婦でも割と人気のやつって話して「👀⁉️」て笑

18時頃からぞくぞく集まりだして
ふなおカップルもようこそ我が家へ〜🥰
「新しかわ」の美味しい食パンを家族分
買ってきてくれる優しさ神なの🥺✨?
ガチャ夫婦はイチゴ買ってきてくれました〜🥰

タコパしてわいわい、八木シェフのカレーも
飛び出すしサイドメニューの豚ネギ炒めも美味しいと
絶賛でご満悦なやぎぶうでした🥰あれこれ
してくれて助かる〜🥺✨ありがたや🥺✨

SOMECITY、都市伝説、コロナウイルスの真相、
イルミナティカード、天皇家の血筋、西洋占星術、
動物占い、、、、

浅い話から深い話まで外ではあまり大きな声で
言えない様な話も飛び交って18:00〜気づけば2:00😳
よ〜う喋ったね🤣笑

最後に記念撮影ぱしゃり📸
ふたりも緑区にお引越し確定やね☺️と
お姉様方はノリノリ🤣✨

可愛らしい二人で癒されました〜🤗♡



やぎぶうとまちゃこのチキンカツプレート🍽


デザートの苺とカスタードのフレンチトーストサンド🥪🍓


happyな1日でした〜🥰
たくさん笑って食べて免疫をあげよう😋♩