2/11 建国記念日
今日は建国記念日。
日本が建国された日ではなく、
初代天皇陛下、神武天皇が即位された日。

本来は1/1だけど新暦に換算して2/11。

天照大神の末裔が神武天皇。

因みに、神武天皇のおばあちゃんの
豊玉毘売命は沖縄出身との説。
沖縄、神武天皇、、浦島太郎。

祖父→山幸彦、祖母→豊玉毘売命、孫→神武天皇。

山幸彦は浦島太郎説。
ヤギサン的には山幸彦が助けた亀はUFOと宇宙人。
亀、甲羅、、円盤と宇宙人。

ヤギサン昔話!
神武天皇の祖父、山幸彦は不時着したUFOと宇宙人を
助けて、UFOに乗せられて海ではなく宇宙へ。

亀の甲羅→宇宙船
亀→宇宙人
海の中→宇宙

竜宮城というマザーシップへ。
浦島太郎は竜宮城で3年を過ごした。
で、村に帰る時乙姫から玉手箱を貰う。
村に帰ったら300年以上経過していた。
で、玉手箱を開けた浦島太郎は
あっという間に歳をとってしまった。

相対性理論。

すなわち、神武天皇は浦島太郎の孫。
乙姫様は、宇宙船にいた宇宙人って事。

天照大神も宇宙から来たけど、
豊玉毘売命は違う惑星かと。
違う星同士のハイブリッド。

ちなみに豊玉毘売命は沖縄出身説が強い。
沖縄→琉球→龍宮。
日本から少し離れた場所に乙姫達は来たのかも。

本州は既に天照大神達、
別の惑星から来た宇宙人がいたし。

要するに天照大神達の星、豊玉毘売命の星の
ハイブリッドが神武天皇の祖父母。

建国記念の日。神武天皇即位とは宇宙平和の日。

最初に地球に来た天照大神系列の星の子孫→山幸彦。
別の惑星系列の豊玉毘売命。
二つの惑星のハイブリッド神武天皇説。

YouTube!金運第二段!


DM!「ヤギサンも宇宙人?」→いや地球人。
地球しか知らない。
考察はするけど自分が宇宙人とは思っていない。
割とリアリスト。
いろんな惑星から安息の地を求めて
地球に辿り着いたんだとしたら、
地球人である事が誇り。
だから私達は地球を選んだ。地球人ってぷれみあ。
地球人って良い。バランス良い。
現実、生きなきゃ。リアル。

建国記念の日、何をしたら?
神武天皇が祀られている神社に行くと良い。
奈良県橿原市神武天皇陵。

神武天皇陵は天皇、皇后が即位前にも行った。
建国記念の日が神武天皇即位の日って知るだけで
運気は上がる。祝日の意味を知るのもたまには良い。
令和から2月は半端ない。
令和になって初の天皇誕生日2/23。

立春2/4
建国記念日2/11
天皇誕生日2/23

へいわな祝日。

調べ物!引き続き今日の祝日の主役神武天皇。
正史とは認められていない書物にある
神武天皇の姿を文にしたのがこちら。

身長一丈五寸、身太一囲五寸、頭有両角、
三寸週猶雪、尻有素龍尾、長六(尺只)四寸、
尾背有太鱗、数七十有二、年百十有五

身長約3m15cm。
胴回り両手を伸ばして一抱えした長さ。
頭には9cmの角が二本。
背中の長さは1m20cmの背びれ。
尾の裏側には大きな鱗72枚。

龍。乙姫説がある。
豊玉毘売命を描いた絵がこちら。
神武天皇のおばあちゃんとよたまひめ。
ガッツリ龍がいる。

私たちは小さな頃から昔話で
龍、宇宙、天皇の話を無意識で聞いている。

龍は元来、成功、繁栄、豊かさを導く
縁起の良い神話の神様。

ヤギサンが龍を語り出したのは確か11月。
11月までフォロワー4000人。3か月で6000人増えた。
龍のおかげ。宇宙人やその使者がいるとしたら龍かも。

ファンタジーを祝日に話すと楽しい。
そもそも最後までこれを読んだ時点で
龍に呼ばれてるのかも。

皆が深く知らない祝日を知る事で運気が上がる。
運気って人より学んだ時にやってくる。