🗓2019.10.31.thu.
📍我が家
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ポイ活はしばらく前から細々と続けていて
ハピタスで3万くらい副収入得てたんかな?

仕事辞めるとか辞めたとかの時期は
割とバタバタしていて新しく住む家も探したり
日々追われてたから手についてなくて、

最近ようやくまた落ち着き取り戻して
そんなタイミングで新たにポイントインカムと
ワラウとモッピー!(これは本当に今日)を
初めてみることにしたよ〜!

同じ特集があったりもするから比べてみて
還元率の良い方を選ぶという主婦っぽいやりくり笑

今回はポイントインカムで出てたoisix初回お試し!
1980円で箱いっぱいの新鮮食材が届く!

時間と日にち指定できるんやけど、
ほんとに前日や当日にもアナウンス入ってて
鮮度管理やちゃんと受け取りができるように
徹底されてて、あたりまえかもしれないけど
「おお〜!◎」となっていた。笑

夜の19〜21時に指定したんやけど19時過ぎに
ほんとにピタッと届いて良い仕事してるなあと思ったね!



内容の詳細はまたupしますね!
とにかく豊富!わたしは好きなものばかり!◎
ぶうちゃんは苦手なもの少々。笑

このビビンバはほんと簡単にできたから
レシピいただいてリピート決定!◎

もともと辛いの苦手やけどこれならいけたし
ちょっと甘辛な感じにしたくてみりん足したり!
アレンジも聞くので時短や忙しいワーキングママには
もってこいだなあと一人で喋ってました。笑

おうちでも大好評のごはんシリーズ!
がんばって働いてくれてるから家のことは
できることはがんばりたいよね☺️

そんなかんじでゆるーく二人暮らしやってます☕️
ポイ活情報もまたupしていこう〜と!