🗓2019.08.17.SAT.
📍KAGO SKILLS LABO ⇢ CHICKEN LAB






- - - - - - - - - - - - - - - - - -

#2もなんとかなんとか無事に終わり
るんるんで撤収〜☺️
まりりんと話せたりアサイの妹の
さくらちゃん🌸を眺めれたりと
もう願ったり叶ったりでHAPPY連鎖☺️

スタッフは終わり次第自然に解散になり
2階に上がって少しだけマルさんリーさんと
今回のプチ反省会と課題ブラッシュアップ。

各チームで話し合ってそこで出た課題は
それぞれで取り組むでいいとマルさんコメント
いただいたのでその流れでまたコツコツ動きます☺️
チーム裏方のタッグや結束力、実行力が高くて
うまく表でもやりきれていてスムーズに事が
運ばれているのがなにより嬉しい☺️

みんなが楽しくそれでいてやりたいと思える
SOMECITY OSAKAであれるように尽力しよう☺️

その話し合いも終わって、どこか焦燥感で
まあいいや、帰るか、、、とふとLINEに目をやると



っ!!!!!!!!
今一番求めてたLINE!!!!!笑

すぐ行くと返事してかっ飛ばしてチキンラボへ♡
ドンキーベイベのつくるご飯の旨さたるや🥺
まじでいろいろな忖度なしに(忖度ありに?w
ドンキーベイベをお嫁さんにしたい🥺笑

ほんとにお疲れのところ、美味しいごはんを
ありがとうございました🥺✨

#3もこのルーティンで決定🥺笑