【来年の1月の占いフェスに向けての作戦会議!!!】

どーも!ホームレス小谷といいます!

ご存知の方もいはると思いますが来年1月12日13日14日は

東京の目黒にある「EASE」で占いフェスがあります!

その占いフェスをより盛り上げるため、より興味持ってもらうため、今月から作戦会議と言う名の呑み会をスナックCandyでやってますー!!

今月の作戦会議も、ばり色々案出まくりました!

来月の作戦会議は、ホームレス小谷とスナックCandyママもんちゃんと、一緒に占いフェスがどうしたらさらに良くなるか呑みましょー!!!

もうCandyで呑みたい!て人でも問題ないす!!!

とにかく呑みましょー!!!





『 西野亮廣エンタメ研究所 』
 入会ページのリンクはこちら↓


山村 麻由美のレターポットはこちら↓