今日は自分の任務を終えてから
堺まで行ってきました〜!

それもこれも新しく完成する
SOMECITY OSAKAの会場を造るため!

プランニングですね!大事!
まだ確定してないこともあり
音響、防音、コート、スクリーン、
これ7月までに完成するのか?!
と言った内容となっております。笑

とりあえずのSOMECITYの物品たち。
行き場をなくしております。笑


こことこの奥はスタッフスペース?
選手スペース?2階エリアなので
関係者ルームになるとは思われます!

KAGOのメダルやトロフィーなんかも
一緒に置かれてましたね。
大阪籠球会の物品もちらほら。

 昼間はせっせかコート水やりし
2階と3階は何度も何度も
重曹水まく→はく→水拭き→乾拭き
のエンドレスリピート。。
3kgは痩せました。(希望)

フロアエリアは掃除機を埃まみれと
空気にやられながらおたちゃんと奮闘。

夕方以降にはようやく荷物を3階にあげて
壁のペイント。業者並みにうまい
女性スタッフがあちこちに。
頼もしすぎて楽しくわいわい
ヤニなどで黄ばみまくった壁を
真っ白に変身させておきました。✨


これが正面側からの感じになりまーす!
まだまだ完成までかかると思いますが、
きっと夢と希望に満ちた空間になると
思うので完成が楽しみです☺️✨