おはようございますうさぎのぬいぐるみぼーやです
いつもブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ
カワウソと生活するのが目標の
カワウソ夫婦のブログへようこそルンルン

今までのカワウソ夫婦はちゅーにっこり


日曜日一緒のお休みをいただいていました


最近はお互い忙しいためチーンチーン


合わせる事ができない週もありますぐすんぐすん

何もしないで終わったりする事もあります


「休みの日は休むものだ!!」と、


思っていましたが…不満不満


前回のブログにも載せましたが冬というのも


あると思いながらおやすみおやすみ


何もしない1人休みの日が


何日かありぐすんぐすん


これではあかんびっくりマークびっくりマーク


となり、

ほんの少しでも変化を起こしていこうかと


思ってますびっくりマークびっくりマーク


とりあえず、明日1人休みなので


第一歩を踏み出すつもりですびっくりマークびっくりマーク


今日はここまで
今日もブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ
さー今日も一生懸命生きましょう立ち上がる