カワウソと生活するのが目標の

カワウソ夫婦のブログ


サムネイル

おはようございますうさぎのぬいぐるみぼーやです
いつもブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

枝豆さんを植えようと思った7月1日おやすみおやすみ


枝豆さんを買いに行った7月2日酔っ払い酔っ払い


枝豆さん用に種まきポットを買った7月3日クローバークローバー


そしてほどなくして…

枝豆さんを無事植えました


そんな今日のお話〜デレデレデレデレ

種蒔き用培養土うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今日の主役ウインクウインク


ダイソーさんの種まきポット


再生紙から使っていて


そのまま植え付けられるそうですポーンポーン

こんな感じ


もう一つ上のサイズにすれば良かったぐすんぐすん

上から培養土をかけました


42粒ありました

次の日変化なしwwww


成長の過程のせていきます歩く歩く


今日はここまで

今日もブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

さー今日も一生懸命生きましょう立ち上がる