カワウソと生活するのが目標の

カワウソ夫婦のブログ


サムネイル

おはようございますうさぎのぬいぐるみぼーやです
いつもブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

ついに自分の家でBBQをする


という夢を実現目がハート目がハート

朝からきちんとセットしてました

エビに椎茸〜


この他に


焼き鳥【ネギマ、砂肝、ハツ】


ピーマン、ナス


コマイ、ハラス

絶対食べきれない…ニコニコニコニコ

ハラス用に追加ごはんおにぎりおにぎり

炭を着火させる道具無いのでポーンポーン


結果、焚き火してそこに炭投入怒り怒り

隣のバーベキューグリル使う事もなくニヒヒニヒヒ


思ったほど炭が少なかった〜


と言うのもあります

お魚のアラをさっと湯通しした


 キラキラキラキラアラ焼きキラキラキラキラ

ネギマ〜オカメインコオカメインコ

砂肝〜オカメインコオカメインコ


焼き鳥は、ゆうこりんのリクエストでしたオカメインコオカメインコ


ハツオカメインコオカメインコ


この頃には


だいぶ日も暮れていい感じにっこりにっこり

やはり火を見ると落ち着く〜


今日はとても良いお休みでした〜


今日はここまで

今日もブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

さー今日も一生懸命生きましょう立ち上がる