カワウソと生活するのが目標の

カワウソ夫婦のブログ


サムネイル

おはようございますうさぎのぬいぐるみぼーやです
いつもブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

昨晩こけました大泣き大泣き


氷でテカテカの上に雪滝汗滝汗


かけるのが当たり前絶望絶望


痛めている右の肘と膝と腰を強打

帰る時でしたのでそのまま車に乗って帰りました


車に乗ると肘、膝が曲がるのがそんなに


痛くなかったので不満不満


大丈夫かなーって思い


妻の帰りを待たずに先に休みましたムキームキー


寝る時も打った右側を上にしておやすみおやすみ


肘と膝を曲げて丸くなって寝ました

上矢印上矢印こんな感じ〜


やはり、I am kawausoキラキラキラキラ


朝起きたらすっかり快調〜ちゅーちゅー


40才過ぎてからの転倒は結構長引いたり滝汗滝汗


完全に痛めたりするのでかなり不安でしたがゲッソリゲッソリ


なんとかいけそうです!!!!


健康長生きが目標でもあるのでおやすみおやすみ


筋トレとかも再開していこうかなと


思うぼーやなのでしたにっこりにっこり

今日はここまで

まずは腹筋ローラーびっくりマーク

今日もブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

さー今日も一生懸命生きましょう立ち上がる