カワウソと生活するのが目標の

カワウソ夫婦のブログ


サムネイル

おはようございますうさぎのぬいぐるみぼーやです
いつもブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

このたび、庭の水まき用に高圧洗浄機買いました


高圧洗浄機は、水圧調整すると

     弱いシャワーにもなるので

いいかな〜と思いおやすみおやすみ


そして上に貼り付けましたが


コードレス高圧洗浄機ですびっくりマークびっくりマーク


高圧洗浄機って水源と電源の確保が大変なので


実はあまり外向きでないのですびっくりマークびっくりマーク


コードレスタイプはバッテリーですし


水源も汲み上げ式なのでバケツさえあればOK

マシンガンみたいでカッコいい

こんな感じ白でカッコいい

ノズルですねこれで水を撒く角度調整して

水圧をかえるようです

バッテリーと充電器


コレがバケツなどから汲み上げるホースです

ホースの長さほとんどのメーカーが、

5メートルでしたがこちらは6メートルでしたニコニコニコニコ


この1メートルの差で購入を決めました

お風呂のお湯の再利用にも使いたかったので


コレならホースをつないで直接汲み上げて庭に


水撒き出来ましたおやすみおやすみ


最初は妻に水を汲み上げる部分を押さえてもらってました滝汗滝汗


どうしても浮いてくるので押さえてもらいました

今は浮かないように袋にオモリを入れてにっこりにっこり


沈めたら押さえてもらう必要なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちなみにコレはテントの細いペグの収納袋です


ちなみに水圧はぼちぼちですwww


水撒きとか車の洗車くらいになら問題ありません


巻き取り式のホースと迷いましたが


巻き取り式ホースは何処の家も野晒しなのが


とても気になっていたのですが

こちらにしてしっかり収納バックもついて


綺麗に使うことができて大満足です


購入を検討されている方は参考までにウインクウインク


下矢印下矢印使い方色々下矢印下矢印




今日はここまで

今日もブログ読んで下さりありがとう丸ハイハイ

さー今日も一生懸命生きましょう立ち上がる