ハチミツとクローバーが好きです | ギタ7本のブログ

ハチミツとクローバーが好きです

ハチミツとクローバーが好きです。


とはいえ、、
マンガほとんど読まないのです。。

が、ハマると
…ずっパマるんです。

過去ずっパマった一例を申し上げますと
  「稲中卓球部」
ですね合格
もう「ネ申」の領域…
いわゆるギャグ漫画の王でありバイブルです♪聖書。


「ハチミツとクローバー」
見事にずっパマったです。
ラストのサンドイッチでいつでも号泣できます汗

皆さんもずっパマり作品を教えてください♪

(注:ただしせっかく教えていただいてもうまいことコメント返し出来ない可能性大ですハートブレイク

なぜならば…マンガほとんど読まないのですよ。。



というわけでライブが近いです。


ぢゃ、、告知も兼ねてスタジオレポでも書きなさいよむかっ

とメンバーにお叱りを受けそうデス、、、が

もう後はいかに「印象」とか「つめ跡(w」的なものを客席の皆さんに

感じていただけるか を考えていますです。


6月14日(日曜日)鶴見TOP'Sにて午後5時START

「BOOWY NIGHT」

ボウイコピーバンドさんが全5組も出演しますよ

チケット@1200円 絶賛発売中!!

プチメとか頂ければチケット取り置きさせていただきますっ!


最後までご一読ありがとうございました。

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)/羽海野 チカ
¥420
Amazon.co.jp

ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)/羽海野 チカ
¥420
Amazon.co.jp

ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)/羽海野 チカ
¥420
Amazon.co.jp

行け!稲中卓球部 (1) (ヤンマガKCスペシャル (432))/古谷 実
¥509
Amazon.co.jp

行け!稲中卓球部 (2) (ヤンマガKCスペシャル (450))/古谷 実
¥509
Amazon.co.jp

行け!稲中卓球部 (3) (ヤンマガKCスペシャル (471))/古谷 実
¥509
Amazon.co.jp