LAST GIGSが好きです | ギタ7本のブログ

LAST GIGSが好きです


ギタ7本のブログ

LAST GIGSが好きです。
お部屋のかたずけをしてたら、LAST GIGSのチケット発見!引き出しの奥底に折れ曲がらないように丁重に保管してございましたグッド!色褪せもなく当時のままな状態です♪
思い起こせば21年前、、それはまだ3月初旬の寒空の下、東京ドームのチケットセンターに前売り券を求めて徹夜で並んでゲトーしたのです…しかもその夜は雪雪

そして当日♪座席は布袋サン側でしたチョキが、かろうじて「布袋サン右腕挙げたかな?」と分かる程度。ホームランなら超特大な感じ野球の外野席の後ろの方でした。
「俺たちはまだまだ伝説になんかなんね~ぞ」の意味がようやく分かった気が最近シテマス…ラストギグスから21年。いまだに新鮮だし、影響を与え続けてるバンド…「色褪せもなく当時のままな状態」です♪
最後までご一読ありがとうございました。

“LAST GIGS” COMPLETE/BOΦWY
¥1,971
Amazon.co.jp

LAST GIGS COMPLETE [DVD]
¥3,498
Amazon.co.jp

LAST GIGS/BOΦWY
¥1,530
Amazon.co.jp

LAST GIGS/BOΦWY
¥2,519
Amazon.co.jp

LAST GIGS [DVD]/BOΦWY
¥1,500
Amazon.co.jp