サイコロきっぷが当たる。



テツ友のパレハの二人はハズレたらしい。

 パレハから、あー民くん(仮名)はいつもながらもってると言われる。

 3人分は買えるのでパレハの分も買う。

 行き先は抽選なのでわからないが 

富山なら、路面電車の乗り鉄。

 博多なら、西九州新幹線に乗りに行く。 

津山なら、津山城と鉄道博物館を堪能。

 白浜なら、転売。

 と、決まる。

 抽選で、サイコロを振ると、津山。



 まあまずまず。

 白浜なら死んでた。

 白浜なら、パレハに合わす顔がない。 

 我々にしたら、白浜は地雷。 

三国志の言葉で言うなら、鶏肋。 

白浜はマジでいらなかった。

 白浜は車で行くものであり、電車で行く場所ではない。 

ネットを見ても、白浜を譲渡したいがかなりいる(笑)

思う何処は同じであります。

とりあえず、行く日と新幹線の指定席の時間を決めて予約して、チケットに交換する。 

いつもながらわかりにくいチケットの買い方である。
普通の人なら買うのに苦労するぞ、、、。