昨日の晩から24時間テレビしてる。

 走る意味が全く理解出来ない私。

 私は24時間テレビを、24時間テレビ、金は地球を救う。

 と、呼んでる。

 当たり前だが見ない。

終われば良いと思う番組である。

 和歌山マルシェなる店があったので寄る。


玉ねぎが売ってる。

 淡路島産の玉ねぎ。 

ぶどうが売ってる。

 山梨県産。

 和歌山マルシェと名乗りながら、和歌山に全くこだわらない店、、、。

 和歌山を名乗るのはやめた方が良いと思う。

 お昼は絶妙なくらいに微妙。

 まなみんがマナミンに乗るからネタで買う。

 5着 

微妙すぎる。 

天気も微妙なんで、さっさと帰る。

 今日は大枚を賭けたのは、新潟記念のみ。




この数字をネットで、三連単で1000円づつ、買ったら、2が除外。

坂井瑠星は落馬。

骨折なれば、遅い季節からの夏休みになるな。

まあ、命は大丈夫なだけありがたいと思うしかない。

まあ、人馬ともに、大した事が無いようで何よりである。

そもそも、私は坂井瑠星に興味はないし、、、。

これが、田口貫太や、川須栄彦なら話は別だが。

 3週連続で大枚を賭けた、レースの買った馬が除外。 

3週連続で買ったら除外とか、普通はないやろ? 

結果は4、7、9
三連単でなく、馬連か、馬単にするんだった。

 除外なったら、金は戻るが何も面白くもない。
来週は除外にならないで欲しい。