バスで徳島港へ。

 徳島港で、好っぷを買う。

 徳島港には売店あるが品揃えは微妙。


高野きららと阿波野まい
売店は、徳島市内より微妙に割高。

 帰りのフェリーは、ボロ船。


高野きららと阿波野まいの絵がラッピングされてます。

行きとは全く違う昭和を感じるフェリーです。







居心地はなかなか悪い。 

一応、太陽光発電も完備してるらしい。




帰りはボロ船だからかやたらと揺れる。

 
乗り心地は最悪レベル。 

この船も引退させて、新しく船を導入してほしい。

 和歌山港に到着
和歌山港駅から和歌山市駅までは、めでたい電車のかいでした。




和歌山市駅で、HYDEデザインのめでたい電車を発見。


和歌山市駅からサザンに乗る。

 ボロ車でした。 

HYDEの落書きありました。






サザンのボロ車も乗り心地は悪い。

 なんばに到着。
KYKで食事をして帰る。




楽しい一日でした。

来週も、先代の猫の墓参りの為に徳島に行きます。