朝から用事で、なかもずに行く。

 いつもながら中途半端に時間がかかる場所である。 

なかもず駅に、自販機の寿司が販売されてる。




大起水産の自販機らしい。

 大起水産の寿司は不味いと認識してる。

 だから食べない。 

この自販機で、買う事はないだろう。

お昼は、ソーキそば。




知らん間に値上がりしてる。

 値上がりを注文してから知った。 

200円も値上がりしてる。 

流石に1000円の価値は無いから次からは来ないだろう。

 買い物を済ませて家に戻る。 

今日の唯一、買った、小倉10レースの結果を確認。
軸が除外なってやがる、、、。

 買う気は全く無かった、北九州記念に、斎藤新の替わりに、田口貫太が騎乗するのを知り、田口貫太のがんばれ馬券だけを買う。

そしたら、4着(泣)

 今日の小倉競馬場には、甘利田先生(市原隼人)が来てたらしい。

 流石に小倉競馬場は行けんのう。

 メインが終わり、阪神タイガースの試合の途中経過を見たら、5対1で勝ってたので、安心して、家の掃除に勤しむ。

 掃除が終わり、阪神タイガースは勝ったと思ったら、阪神タイガースファンクラブのメールで阪神タイガースが逆転負けをした事を知る。
阪神タイガースは終わってる。


岬太郎がめがねキャラになってる。

岬太郎がめがねをかけてるのは知らなんだ。

キャプテン翼の主要キャラは日本代表クラスにも関わらず、高校を推薦入学せずに、試験を受けてるのが無理がある。

そもそも、ポンコツの、来生と滝と森崎が日本代表なのがおかしい。

と、子供の頃から思ってた私。