我が家は、毎年恒例の梅を大量に仕入れる。(写真の梅は仕入れた一部)


天候不良の為に値段が高い(200円ほど)。

 だが、梅を仕入れて、梅干しを作るので必要である。

 我が愛しの姪御様が梅干しを楽しみにされてるので、、、。

 もう少し熟れたら塩漬けして、仕込もう。

 まあ、出来るのは来年やけど(笑)

 昨日の甲子園のチケットをくれた御礼をする。
りんごとバターのお菓子が高評だったので、りんごとバターでお菓子を買って渡す。

 喜んでくれて何よりであります。

 りんごとバターの店のスタンプが10個、貯まったから、粗品をくれる。

 粗品だから、小さいサイズのをくれると思ったら、1000円するやつをくれた。




りんごとバター。
サービスが良すぎる。