今日は甲子園 

阪神タイガース対中日ドラゴンズ

バックネット裏の素敵な席
自分で買えばもの凄い金額の座席。 

タダ券なので無料。  



デーゲームは嫌であるが、ナイターは行く。 

基本的に、我が家から、甲子園も京セラドーム大阪も1時間もかからないから行くが、それ以上かかるなら行かないだろう。

 甲子園も京セラドーム大阪も、絶妙な距離にあります。 

私は試合開始前後に球場入りする。

 早くから球場に行くとか理解できない。

 球場は野球を観戦する為にあるものとしか認識してないので。 

球場で何かを買えば負けと言う認識でいるので、球場内で買い物はしない。

 この年齢なると球場に行く日のワクワク感はない。 

そら、人生で、野球観戦回数を4桁を軽く超えてるとそんな感じなるのも仕方ないかとも思う。

今日はキティ姐さんが甲子園に来てた。


キティ姐さんはたまに、人気ない舎弟のターフィーの救援に、競馬場に来られる。

 キティ姐さんは大人気だから凄い。

 流石は世界のキティ姐さん。

 試合は目くそ鼻くその内容。

 どちらも、チャンスを作り、チャンスを潰す。

 結局、延長12回、引き分け。 

ただの泥試合でした。

前川右京の入場曲がジョックロックになってました。

今日はこのくらいにしといたろう。