なんばパークスで、オードリーのイベントをしてるらしい。


土日祝日は高い模様。

 そもそも、私はオードリーに興味ないし、半月前から生理的に無理になった。 

理由
山陰旅行中に、NHKのラジオで阪神の実況を聴いてたら、オードリーがゲストで、オードリーのお陰で、実況がよくわからず、野球中継をバライティーのラジオ番組にされて、阪神の試合の実況を潰してくれたからだ。 

個人的に、あの実況は本当につまらなかった。

 オードリーの言葉がただの雑音でしかない。

 いや、あれは雑音ではない。 

騒音だ。 

そのお陰で、オードリーが嫌になった。

 まあ、オードリーのラジオを聴く事はないだろう。 

これから先も、、、。 

録画したシンカリオンを見たら、シンカリオンがレインメーカーを炸裂させてる。



前は、デスティーノを炸裂させてた。
次は何だろう?
新日系の技ばかりだからなあ

イービルなら大爆笑できるなあ、、、。

岩田望来も、今週から、おふらんすに武者修行に行くらしい。

来月から、私の推しの、田口貫太もフランスに行くし。

おふらんすに武者修行に行くのがトレンドなのか?