連れから甲子園に行こうと誘われる。

 当然であるが、拒否。

 私は夏場のデーゲームが嫌い。

 雨予報やし、行くという選択肢はない。

 タダらしいが、タダでも行かない。

 今日の甲子園には、呂布カルマが来てたらしい。 

昨日は、玉出で、呂布カルマが街ブラロケをしていた。 

ラッパーの兄ちゃんに、街ブラロケさせて面白い映像が撮れるか怪しい。

 呂布カルマが着そうな服が売ってた。 



私は絶対に買わないであろう服である。

 阪神タイガースはきっちり負けた模様。

 行かないで良かった。

 お昼はカレーを食べる。




私は船場カリーが好き。 

朝から競馬する。

 京都の1レースは鉄板なんで、ド本命の三連複に一万円をぶちこみ、資金を増やす。

 京都3レースの田口貫太から馬連を流す。

 田口貫太の一番人気は自厩舎以外なら高確率で馬券に絡む。

 田口貫太が勝ち、馬券が当たる。

 まなみんを連れてくれたのがありがたい。

 こののち、田口貫太のがんばれ馬券だけを買う(100円づつ)。

 他は買わない。

 何故か、4レースも田口貫太が勝ち連勝。

 なかなかの配当。

 関東オークスも勝ち、乗りに乗ってる感じ。

 2年目で、全国リーリングで20位以内は素晴らしい。 

小倉開催が終わったら、おふらんすに、武者修行に行くらしい。

 フランスには似合わない顔の代表みたいな人やのに、、、。 

まあ、無事に帰ってくる事を祈ろう。

田口貫太のファンをネット民の間では、保護者会と言うらしい。

競馬場で、田口貫太を応援するのを、参観日と言うらしい。

納得である。

私も、保護者会のメンバーですなあ。

 夏競馬は推しがいないから買う量は減りそう。

 東京6レース、2着が同着なので、同じ数字の番号で、馬連よりワイドの方が配当が良いと言うレアケースがあり、ワロタ(笑)