朝から大雨
大阪は梅雨入り。 

合羽を着て仕事に行く。

 いつもながら、ワークマンの合羽は無双。

 素晴らしいぞ! 

ワークマン! 

ワークマンの合羽と長靴はオススメです。 

お昼は梅蘭へ。
唐揚げを頼む。

 梅蘭ロボがいつもの様に運んでくる。

 別の梅蘭ロボと接触して事故が発生。

 動けず。

 店員さんが梅蘭ロボを救助。 

梅蘭ロボはあかん。

 そして、唐揚げも微妙。





残念。

阪神タイガースはサヨナラで勝つ。

代打の糸原に代打の代打で、ノイジーとかイカれた采配してた。

どんでんの頭は大丈夫か?

 明後日は、宝塚記念。


 毎年ながら、出走は少ない。

 13頭って、、、。

 日にちを考え直すべきよ。

 安田記念の次の週でも良いかと。

 今年は京都開催。

人気は武豊。

 武豊の馬は海外帰りで、初の京都で、荒れた馬場では全て馬券外。 

信用に値しないと私は思う。

個人的に強いとは認識してないし。

 人気を背負って消えて欲しい。

 1、2、3で良いんじゃねえの? 

とも、思う。 

天気などを考慮して買いたい。

2週間、馬券は買わなかったが(JRAの馬券。川須栄彦とシャマルが地方G1に出たのと、田口貫太の関東オークスは買う。)

明日と明後日は買うぞ。

私は宝塚記念は4〜5年に一度しか当たらない(笑)

去年は当たったので、今年は高確率でハズれる(笑)