昨日の話
昼前に美容室に行く。

 今回はいつも行ってた、美容室。

 前は何度か、ハゲの連れの所有してる店舗に、美容室が入ってるので、ハゲの連れは切る髪の毛がないからかわりに行ってくれ。

と、頼まれて行ってました。

 今回はいつもの美容室。 

ホットペッパービューティーのポイントがあるので、ほぼ金はいらない。

 予約した時間に行く。

 早目に予約しないと予約が取りにくいのが問題な店であります。

 いつも予約の時に指名してないのに、担当はいつも同じ兄ちゃん。

 あー民さん(仮名)お久しぶりですね。

 久々に来てくださりありがとうございます。

 と、言われる。

 私も、大人の都合で来れずにすまん。

 また定期的に来るわ。

 と、伝える。

 この担当の兄ちゃん、切るのが速い。 

いつもの様にお願いと言ったら、上手くしてくれる。

 素晴らしい。

 支払いはポイントでほぼ支払いできる。

 ありがたい。

 明細を見たら、値上がりしてた。

 まあ、仕方ない話です。 

この日は沖縄料理屋でランチ。



 なかなか残念な味でした。

 この日も競馬は買わず。 

買う価値なさすぎ。

 オオタニサーンが勝った模様。

 まなみんが重賞初制覇。 

今度の日曜日は、宝塚記念。

 人気は武豊。

 強いのはわかるがポカがありすぎる。

 個人的には大阪杯、上位3頭に期待。


この日は阪神が勝利。

 得点は前川右京の満塁本塁打だけ、、、。

 情けない。

 才木浩人は素敵。

 明日も甲子園で試合がある。

 そもそも雨予報やからあるかわからんが