修羅の国、西成にあるこの店の名前がヤバすぎ(笑)


そのうち、餃子の王将に訴えられるぞ(笑) 

西成警察の前にあった、笑笑が笑笑に訴えられた。

その時の言い訳が、読み方が、ワラワラではなく、ショウショウ。

当然、言い訳は却下されて、店の名前を変更。

知らん間に潰れたのを思い出す。

 数日前の修羅の国の火事現場。




チンピラと外人が経営してた飲み屋が火事になった模様。

 まともな経営者でないだけに、保険金目的かも知れない。

 あの場所の店ならやりかねない。 

修羅の国だから、、、。

 山陰土産に蕎麦をあげたら、堺のぼったくりのお茶屋の茶っぱをくれた。



 ほぼ、物々交換やな。

 週刊ベースボールの表紙は巨人。



 週べの呪いが発動しろ!

それにしても、阪神が弱すぎ。

全く打たない、責任を取って、打撃コーチのゼブラ今岡を二軍へ更迭していいわ。

 旅行雑誌の表紙に、しまんとトロッコが、、、。




しまんとトロッコに乗った時に、隣の席のおっさんが車窓を撮影してたら、撮影器具がトロッコから落ちて、トロッコの客を凍りつかせたのは懐かし思い出であります。