秋吉台から、元乃隅神社へ移動する。

 元乃隅神社の道路案内の看板に騙されて遠回りさせられる。

完全に罠や。

この道路案内に悪意を感じる。

 元乃隅神社の駐車場は混んでるが入れた。

 元乃隅神社の近所の食堂は貸し切りらしい。

 絶対に嘘やん。

こんな場所にある店が貸し切りとか有り得ないし、客はいないし、営業する雰囲気ないやん。

 食堂の営業したくないだけやん。

 元乃隅神社は参拝客はかなりいるが外人はいない。









まだ、バレてない模様。 

道の駅でランチ。




萩へ向かい、松陰神社へ。


阪神タイガースの必勝祈願する。 





松下村塾。




萩から温泉津温泉へ移動。
NHKのラジオで阪神の試合の放送を聴く。
ゲストのオードリーがうるさい。
ただの邪魔。
NHKが民放みたいな放送する必要ない。
吉田松陰先生のお陰で、阪神タイガースが勝利!

温泉津温泉に到着。

なかなか風情のある温泉街だ。






温泉津温泉の公衆浴場へ。

 なかなか良い。

 ぬるめから、普通へ普通から、熱湯へと入るのが順序らしい。

 流石に熱湯は熱すぎる。

 温泉を堪能して、出雲へ向かう。

 出雲蕎麦を食べる。






蕎麦の太さがまちまちでワロタ(笑)
食事を終えて、ホテルへ。

 ホテルの隣は一畑電鉄が走ってるので、テツの私にはたまらないホテルです。



 他のメンバーは知らんけど(笑)

この日は久々に馬券を買わずでした。

続く。