今日は東京優駿。

 WINSの入口でビギナーズセミナーしてる。




競馬場でもいつもビギナーズセミナーしてるが、ビギナーズセミナーに入って行く人を見たことがない。 

当然であるが、WINSの入口でのビギナーズセミナーも閑古鳥が鳴いてる(笑) 

やる必要はないだろう。

 ただのバイトの無駄や。

 昨日の連れと今日も合流。


昼はカレーを食べる。



ジャンカラの無料チケットでフリータイムで部屋を借りる。

 する事は、カラオケやない。

 競馬と、阪神の応援である。

 2時から野球が始まる。

 投手戦
阪神はまたヒットが出ない。
また、ノーノーされるのか? 

10レースから本格的に、競馬を買い出す。

 連れが言う。
安土城ステークスは鉄板や。

 団野から八枠の3頭をBOXで買えば当たる。

 言われた通りに、団野から八枠の3頭を三連複BOXで買う。 

何故か当たる。 

連れは三連単を当てて上機嫌。

 もう、この時点で、東京優駿への気持ちは途切れる(笑)

 東京優駿を考える。 

私の本命は戸崎。 

私が買えば、戸詐欺になる。

 粗品は戸崎を一着固定。

 間違いなく2着になる。 

これを進言したら、戸崎がダービージョッキーになるはずない。

 間違いない。

 戸崎を2着固定で馬単を買う。 

と、連れは言い出す。

 ヒモは、5、6、8、11、12、13を買う。 

私も戸崎から同じのを馬連で買う。

 きっちり、戸崎が戸詐欺になり、2着(笑) 

笑いが止まらない。 

所詮は戸詐欺。

  連れは、あー民くんの呪いで、戸詐欺になり、2着になったと褒め称えられる。

 野球を見たら、阪神が先制して、八回のピンチをしのいでる。

 9回は、ゲラやから大丈夫と、競馬に専念。

 白百合ステークスは、2、3から流せば当たると進言したら、何故か当たる。

 恐るべし。 

ウハウハで阪神の勝利を見ようとしたら、同点やん(●`ε´●)

 岡本がホームラン。

 お前の猛虎愛があるんやから、凡退しとけよ、、、。 

そして、延長で岩崎優が打たれる。

 岩崎優の安定感が最近は微妙。

 目黒記念は、4と9を流せば当たると進言して、4と9から七枠と八枠以外の馬を流す。

 また、当たる。

 おかしすぎる。 

怖い展開であります。 

競馬が終わって、我々はウハウハ状態です。

 チャンネルを変えたら阪神は負ける。

 情けない。

 さっさと、ジャンカラを後にする。

 連れのお陰で馬券が当たったので、高島屋でケーキを買って持って帰らす。

 連れも、あー民くんのお陰で馬券が当たったからと、私が欲しかってた、ウイスポを買ってくれる。 



流石に30万近く勝った人は、羽振りがよいなあ。

 明日にならないと金は入らないが、、、。 

連れと、ケーキがあるからと別れる。

 連れ曰く、ケーキを買ってくれたので、連れの家族から私は神扱いされたらしい(笑)

 喜んでくれてなにより。