もうすぐ、父の誕生日なんで、ネタで、阪神タイガースのタンブラーをやる。



それなりに喜んでくれた。 

今週はギャンブル等依存症問題啓発週間らしい。

 5/14から5/20はギャンブル等依存症問題啓発週間です
ギャンブル等依存症対策基本法において、「国民の間に広くギャンブル等依存症問題に関する関心と理解を深めるため」5/14から5/20は、ギャンブル等依存症問題啓発週間と定められています。
日本の競馬の歴史はお客様とともに歩んできた歴史です。 

JRAでは、末永く競馬に親しんでいただくためにも、勝馬投票券の購入にのめり込んでしまう等の不安を抱えている方への相談体制の整備をはじめとして、引き続き様々なギャンブル等依存症対策に取り組んでまいります。

 ▼詳細はこちらから
https://jra.jp/company/social/disorder/ 

当たり前だが、私はお構い無しに、ギャンブルする。

 明日は東京優駿牝馬



 どう見ても一強。

 何故か、桜花賞馬の鞍上に戸崎圭太。

 微妙すぎる騎手である。

 まあ、戸崎圭太は京都や、阪神のG1はポンコツだが、東京や、中山はまだマシ。

 だが、2000メートル以上で勝ってるイメがあまりない。

 だが、馬は強い。

 国枝調教師いわく、ステレンボッシュは、アパパネ、アーモンドアイと変わらないとの発言。
買うしかないが、私が戸崎を買えば、戸詐欺になる。 

とりあえず、東京優駿牝馬は、
ステレンボッシュから買います。

ヒモは桜花賞の出走馬と、プロレスが大好きな私は名前で、パレハ(笑)