日本橋でストリートフェスをしてるらしい。
私は行かないが、産まれた頃から可愛がってる、連れの息子は行くらしい。

 私から譲渡してもらった、ティターンズの制服を着て、、、。

 ティターンズの制服=私が四半世紀以上前にネタで買った服である。

 基本的にコスプレしないので、タンスの肥やしになってたのを、連れの息子が高校生の時に欲しいと言われたので、譲渡した制服である。

 いつも大切に着てくれてるらしい。

 大学の卒業式に、ティターンズの制服で出たら、めちゃくちゃウケたらしい。

 私が譲渡した品を大切に扱ってくれてるのは嬉しい。 

なんばでお昼ごはんを連れの息子にたかられる(笑) 

連れの息子と、その彼女のランチをおごる。



 連れの息子の彼女の服はオーブの制服だった。
ティターンズの制服と、オーブの制服のカップル(笑) 

笑える(笑)

 今日は、わかぱんくんとこうやくんがいる。





 

当然ではあるが、認知度が低いので人気はない。

 誰も近づかない。

 キグルミ大好きな私くらいである。

 近づくのは、、、。

 イベントの関係者は大概、おっさんには塩対応であり、今回も唯一、近づいてくる私には一緒に写真はどうですか?

 の、声掛けはされない。
おっさんには厳しい世界である。

 さっさと家に帰り、部屋の掃除とG対策のコンバットを設置する。
競馬
ヴィクトリアマイル
かすりもせずに散る。

 完全な大敗。

 武豊よ、、、。

 4500勝をしたのは素晴らしいが、メインを出遅れで、一番人気を飛ばすなよ(●`ε´●)
和田竜二も1500勝したのは素晴らしいがタイミングが悪すぎやろ?
1500勝をしても、同じ日に、4500勝をされてたら霞むよなあ、、、。
ヴィクトリアマイルを外したので、昨日の競馬の儲けのほとんどを失う。

 最終を買う気はないので、野球を見る。

 才木浩人が無双のピッチング。

 才木浩人の完封で、阪神タイガースが勝利。
連敗しないのは素晴らしい。
青柳晃洋と伊藤将司は、才木浩人を見習ってもらいたい。

今日は母の日

うちのおかんは花は喜ばないので、高級コーヒー豆をあげる。

喜んでくれて何よりである。